すとらいだー #ATLBraves

MLB,特にブレーブスについてのトピックを不定期投稿

自己紹介と当ブログの方針について

f:id:strider_fortheA:20210710233142j:image当ブログはMLBに関する話題をブレーブスファンが不定期に語って、投稿するブログです。 かなり不定期になると思いますがお願いします。            

ちなみに現在ロースター(出場選手登録)にいる選手で言うとダンズビー・スワンソンが一番好きな選手です。他球団で言うとロッキーズのマイケル・フリーランドやブルージェイズのボー・ビシェットなども好きな選手です。おそらく1球団に1人ずつは好きな選手がいます。

 

 

名前・アイコンの由来について

ストライダーって誰だよと思う人も多いと思います。スペンサー・ストライダーは、ブレーブス傘下の2Aのチームであるミシシッピブレーブスに所属する快速球右腕の球団20位プロスペクト(簡単に言うと期待の若手)です。まだメジャー昇格は遠そうですが彼にはかなり期待しています。いずれ彼の記事も書きたいと思います。皆さんも彼を応援してあげてください。